有原 栞菜ちゃんについて・・・

peachild2006-02-01


寝れないので日記を書くことに・・・

そして有原栞菜ちゃんの話題を書くことにしましょう!!

そして偶然初公式写真を発見いたしました。

ってか保存する気がないのでまぁ顔が見えればどんな写真でもよかったから適当に((マテ



<<初公式写真を見ての感想>>
①あまり俺の好みじゃない(桃子と比べちゃうからさぁ〜((馬鹿っ)
②なんかすぐにメンバーと仲良く出来そうだけど、愛理と仲良くできるか心配((意味不
③これからの伸びが期待出来そうヾ(〃°▽°)ノあはは〜

って事で良いとこばっかり言ってるけろ悪いことも多少あります・・・
でもここではゆわないでし((ぇ