イベンチョやらないかなぁ〜

peachild2006-01-31


あぁイベンチョに行きたい・・・( ´_ゝ`)フーン

コンはFCに入ってない俺がチケなんぞ手に入れれるわけじゃないし、一緒に行くようなお方はまだいないし・・・_| ̄|〇

早く俺と一緒に行ってくれるような優しいお方を見つけないと・・・(´・ω・`)ショボーン

今までに付き合った事のある人には付き合う前に『Berryz工房って知ってる?』って聞いてるんだけどみんな知らないって・・・_| ̄|〇
今の人も知らないらしい・・・(´・ω・`)ショボーン


おっと、話がかなりそれたけろ、イベントなら一緒に行ってくれそうな人が一人位いるからその人と行きたいなぁな〜んてねっ((なじょ