ん〜なんで・・・

ふと最近思うことがありましてねぇ〜( ´_ゝ`)フーン

(俺´・∀・)ノ>なんで最近の子(小学生とか中学生)ってパソコンを持ってるわけ〜?w

ル ’ー’リ>いまさら何いってんの!?

(俺心´・∀・)ノ>うっ・・・

ル ’ー’リ>あんた絶対時代に乗り遅れてると思うよ?

(俺心´・∀・)ノ>うっ・・・うっ・・・

ル ’ー’リ>あんた昭和人?

(俺´・∀・)ノ>いやっギリ平成人ですけろ・・・

ル ’ー’リ>そんだから昭和人はいやなんだよ〜( ´,_ゝ`)プッ

(俺´・∀・)ノ>いやっだからギリ平成人だからってば・・・

ル ’ー’リ>あんた絶対クラスで浮いてるでしょ?

(俺´・∀・)ノ>あぁ〜・確かに・・うっ・・・浮・・い・・・て・・・・る・・・・・_| ̄|〇

ル ’ー’リ>やっぱねぇ〜だと思った!!

(俺心´・∀・)ノ>ぐさっ・・・・・・・・_| ̄|〇

ル ’ー’リ>やっぱねぇ〜だと思った!!

(俺心´・∀・)ノ>ぐさっ・・・・・・・・_| ̄|〇
         二回も言わんでもよかろう・・・_| ̄|〇

ル ’ー’リ>あんた名前は?

(俺´・∀・)ノ>モモンガって言います・・・
(ずっと凹んでる俺・・・)

ル ’ー’リ>勝手に人の名前から二文字もパクんなよっ!!

(俺心´・∀・)ノ>んじゃあ全国の『桃子』って名前の子はどうするんだ・・・?

ル ’ー’リ>あぁ?なんか言ったぁぁ!?

(俺心´・∀・)ノ>ぎくっ・・・
(俺´・∀・)ノ>いやっ何も・・・おっしゃってませんよ?((動揺

ル ’ー’リ>ふーんっならいいけどっ

(俺心´・∀・)ノ>はぁ〜よかった〜ww
(やっとわろた俺ww)

ル ’ー’リ>なんか言った!?

(俺心´・∀・)ノ>もしかして俺ってさとられてるのか・・・?それとも微妙に口走ってるのか・・・?
(いっきにまた凹み、考え込む俺・・・((短っ)

ル ’ー’リ>なんか言えよっ!!

(俺´・∀・)ノ>えっ・・・(動揺)へぇ〜そうなんだぁ〜((意味不

ル ’ー’リ>はぁ〜?何言ってんの!?

(俺´・∀・)ノ>ん?何のこと・・・?((激動揺

ル ’ー’リ>もういいよ!!んじゃあ眠いからねるねっww

(俺心´・∀・)ノ>ん?なんで一番最後が気分がよくなって寝たんだ???
         まぁ終わり良ければ全てよしっとww

               <<<<完結>>>>




はぁ〜書くのが面d(ry
考えるのもダルイ((マテ