俺の変な友達(N君)日記part1

今回お話するのは、この前友達とマックに行った時のお話です。
俺はエビフィレオとポテトを頼み、今日も面白い事をやってくれる友達(N君)は隣のレジで頼んでいると思われるので耳を澄ませていると・・・

N>えぇ〜っと・・・ポテトと
俺>うんうんw
俺(心)>面白い事が起こるんだろうw
N>チーズバーガーと
俺>ん???
N>チキンフィレオ・・・以上でっ!!





俺>は?「以上でっ」???










俺>普通ジャンかよっ!!



もっと「スマイル下さい」とかいろいろあんだろっ!!












普通過ぎる友達の発言にがっかりしました・・・
まぁまだこれから食べるときになんかしら起こしてくれるだろうと再度胸を膨らませていざ席へ・・・

俺(心)>あっでもこれから起こることなんておぼんをもったままこけるか、なんかしら落として大惨事になるだけでなんも面白くない・・・(´・ω・`)ショボーン

一応食べ始める事に・・・

俺>今日学校で(普通過ぎる話なので略)


おっNが動き始めた!!

俺(心)>でもさっき言った様になんかこぼすぐらいのことしか起こらない・・・(´・ω・`)ショボーン

そう思って俺は『ポテトでも食べてゆっくりしていよう!!』っと思っていた
その時!!ついに起こったのですっ





なんとっ
















チーズバーガーの上のパンの部分を開き・・・



















ピクルスを抜いただけでしたぁ〜・・・かなり(´・ω・`)ショボーン



しかし、まだ神様は微笑んでいたようです!!







キタワァ━━━━Σ(゚∀゚ノ)ノ━━━━!!!!















なんとっ!!さっき抜いたピクルスの所にぃ〜・・・


























ポテトを突っ込んだのです!!









俺(心)>は?はぁぁぁ???






つい二度見してしまいました。その後・・・

N>なんだよ?w







俺>なんだよぉぉ???

俺(心)>なんだよってなんだよっ!!


更に俺においうちをかける様に、




N>いやっ普通じゃない?








俺>いやっぜぇぇぇぇったい普通じゃないって!!!!

<<終わり>>(・∀・)ニヤニヤ

さぁ〜って次のお話は〜?w(サザエさん風)


俺>さぁ〜?( ´,_ゝ`)プッ