5バトン

peachild2006-03-29


と、言う事でいつもお世話になってるお方から渡されたバトンです((だれから?ww



まっなんもおもしろい事が浮かばないので始めちゃいます((なじょww






Q1.是非これ聴いて!5曲

・ポルノのまだ発売されてないけどポカリのCMで使われてる『ハネウマライダー』って曲です!!((何宣伝?ww
↑ぜひ買ってみてくらさい!!((だから何宣伝?ww

Buzyってアーティストのなんでもいいんで聞いてみてくらさい!!ww
↑ポルノのメンバーが手がけてるアーティストですww((何宣伝3回目?ww

アジカンのエントランスのライブバージョンですщ(゚▽゚щ)ww

・同じくアジカンのファンクラブというアルバムの曲全てヽ(´∀`)ノww


Q1.で分かったこと:5曲じゃないし、・が4つしかないこと((だから何ww





Q2.こんな異性に弱い!5ポイント

・桃子スマイルww

・桃子スタイルww

・桃子みたいなテンションww

・桃子みたいなかわいさww

・桃子全てwwww


Q2.で分かったこと:結局5つ目に桃子すべてとか言っちゃってるし(ノ∀`)ww
全てって言ったら最初に言った4つは意味ねぇ〜よ(ノ∀`)ww





Q3.人生の失敗を5話

・なんでベリをデビュー時から知ってなかったのか・・・(´っω・。)

・なんで小さいころから野球をしてなかったのかww

・なんでまだバイトしてないのかww

・なんでバイトを早くしてコンにいっぱい行ってないのかww

・なんであんないい子とw(ryk(ryれちゃったのかww





Q4.自分の持ち物でお気に入り5つ

これは全くないですね((派?ww




Q5.幸せなひととき5つ

・握手会で桃子と握手できたこと((何リアルww

・べりのライブDVDを見ている時ww

・ベリの曲を聴いてる時ww

・桃子のことを考えてる時ww

・まぁ〜なんだかんだ言っても寝てる時ですかね?((ぇえww




Q6.回したい人

いません!!((何普通言?ww






なんか全てにおいて普通ですいませんww