う〜ん・・・

peachild2006-03-04



どうしてもベリがすき(ハローがすき)とは友達になんて言えない・・・


けど言ったほうがこの先楽だろう・・・


σ(・_・)の他に『俺も実はそうだったんだ・・・』って隠してたヤツが身近なとこにいるかもしれない・・・


でもいなかったときのことをどうしても考えてしまう・・・


いなかったときが一番後悔するときだろう・・・


しかし、いわないでそのまま隠し通してしまえば何の問題もない・・・


だが、それがいつまで続くか分からない・・・


もし、待ちうけが桃子だとしれたらどんな反応をするだろうか?


まぁ〜何回か横から見られたこともある・・・


<<再現>>

よこから見る友達K君


(俺心´・∀・)ノ> ここであせってかくしたらさらに怪しまれるだろう・・・
          でも、早めに隠さないともしKが『どっかで見たことある』とかだったらまずいことになるだろう・・・


友達K> (友達Aのとこに行き・・・)あいつなんか女の子の画像が待ちうけになってるぞ!!


(そのとき友達Kは半笑い)


(俺心´・∀・)ノ>まずい・・・このままだとばれてしまう・・・


まぁ〜その時は「ん?女の子?そんなの待ちうけにしてないよぉ〜ww」


みたいなことを言って笑いでごまかす・・・


しっかし馬鹿ですよねぇ〜そんなんで信じるヤツだとはおもっても無かったですよ・・・


<<再現終了>>


ってな感じで何回かは見つかりそうになったときだってあったんです・・・


でもあのとき流れで全部話してしまおうかともそのときは一瞬思った・・・


しかし、その考えはいっきに俺の頭から消え去った・・・


う〜ん・・・この先どうするべきか考えてみた・・・



















桃子が好きならそれでいいんじゃない?ww






ってか・・・




















アップフロントエージェンシーのなかの、アップフロントワークスなかの、ハロー!プロジェクトのなかの、ハロー!プロジェクトキッズのなかから選ばれたBerryz工房のなかの、嗣永桃子ちゃんが好きですけどなんか問題でも!?!?ww










はぁ〜すっきりしたっ!!ww


すっきりしたとこで今日の日記の1つ目はおわったので寝ます!!

↑でも今日の夜に面倒だったらこの日記だけかも・・・かもかも?((なじょww