お久でしっ!!

peachild2006-02-09



昨日書いたはずの日記が更新されてなかったんでまた今日も同じ日記を思い出しながら書きます・・・(´・ω・`)ショボーン・・・

ってか昨日書いた日記とちょっと違うところがあるかもしれないでし・・・_| ̄|〇



なんか心理テストでもないけど誰を推しているのか分かるのを拾ってきたので、今日はその話題でし((なじょ←←わざわざいわなくてもいい・・・

ってことでこれでし→→→http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/weakly/weakly.cgi


んでこれ結果→→→→→→http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/weakly/weakly.cgi?mode=rank&no=50





まぁなんとなくこのテストだったらこうなることは分かってました( ´,_ゝ`)プッ


でも以外だったのが・・・

6 徳永千奈美 10
7 夏焼雅 9
8 村上愛 8
9 矢島舞美 7
10 須藤茉麻 6
11 岡井千聖 5
12 有原栞菜 4
13 久住小春 3
14 中島早貴 2

この辺?((ぇ


まぁ15・16はもともと興味なs(ry

でもこの結果を見る限りではこの辺は迷いに迷ったとこなのでこんな微妙な結果になったってことでしかねぇ〜(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・